メニュー
個別指導なら、ベスト個別。宮城県、山形県、福島県、栃木県、香川県の各教室で無料授業体験実施中!
成績アップの声/合格の声
点数アップの秘訣は楽しく勉強することです。
“できる”を楽しめ! 次は君の番だ!
お一人おひとりの志望校に合わせて、受験を見据えた成績アップを目指しています。

- S.Rさん坂下教室
- 新鶴中学校2年
- 「塾で予習→学校で復習」が高得点獲得へ
- 先生の説明がとてもわかりやすいです。「塾で予習をしてから学校の授業で復習」という勉強の仕方が自分に合っていて良かったと思います。そして、先生が丁寧にやさしく教えてくれるし、良い点を取ると褒めてくれるので、さらにやる気が出ます。

- H.Sさん坂下教室
- 坂下中学校2年
- 自分と向き合って教えてもらえるのがいい!
- 数学の復習をして、テスト対策でもちゃんと勉強できたことが点数アップにつながったと思います。先生がみんなやさしくて、教え方もとてもわかりやすいので塾に通って良かったです。ベスト個別は私にとってちょうどいい環境です。一人ひとりの学力に向き合って勉強を教えてくれるので助かっています。
- ホーム
- 成績アップの声/合格の声
- 成績アップの声